アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
new world
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
さよなら
今日でこのブログは終了させていただきます。ですがケータイのモバゲーやミクシーの方で引き続き日記をつけていただきます。しらべて見てね。今日はむかつくことがありました。泥かけられたんです。顔に!飛んできたから痛かったですよ!!もー!!さてみるアニメとかいっぱいあるし・・テレビも!!ててててちゃいます!ビリーやったら二の腕細くなりましたよ!!プロみたいに細くないけど!でわでわ。。。今日でさようなら。です。ありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/08/08 17:37
いやー
男子からメール!!!なんやびっくりしたわ!てか誰やねん!あたしの他にあさゆさんってあだなたくさんあるんやで!!絶対ないって思ってつけたんに!ドッペルゲンガーかああああ!?しかも大量におるしー!!なんかひとりで気に入ってた「あさゆ」だったのに・・・泣き泣き泣きじゃあああああ!ああああーなんかカラオケ行きたいなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/02 21:32
スタンドバイミー
あーん。眼鏡君の顔がまた見れんかったー絶対はずかしくて見れんし!!扇子のせいやないかー!!絶対おかしくて笑ってしまうやろー!!わかめ作戦もツナ缶作戦も押し倒し作戦も全部意味ないねん!!あーてかなんやあのあいのり!リタイアしすぎやないか!もっとメンバーしゃっきとせーい!!てか今日も不幸や・・・面接もどうしよう・・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/01 17:04
やばい
もし電話がかかってきたとしてなんて答えればよいのでしょう?うーん。ほんまに敬語だめやねん!誰か教えてよー!!あたしいつからこんな暴言しゃべるようになったんでしょうねー?まあ兄弟の影響です。てか新しくパンテーンを買ってみたんですが・・・・つけたときは「さらさら」で乾いたら「パサパサ」・・・・・・・・・・あわーん!いやあたしの寝相が悪いんです。きっと・・・!!!!そうこれから頑張って前髪のばします!んでいじでもわき目をつくるんやああああーーーーー!!!やっぱわかめですよね・・・・はいわかめ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/31 15:21
シャア・・・・
ガンダムかよ!!!どーでもえーわ!なんで今日シャアの話になったんだっけ?扇子よーーーー!しかもキモいし(笑)まあ気にせんときー!!!!!なんか今日腹いたおこした!んでやばいことにー!ギャー!!!!!!。言えん!てか今日あいのり!!眠い!てか新メンバーくるんやったけ?そうか・・・・はあ・・なんか緊張してきた。就職うううううううう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/30 22:15
シャワーヘッド
・・・で、水かぶりした。最悪やー!。バカ姉ー駄目子。てかネットで探してると来週こっちで入るアニメがね。。。。そのネットでもう見れるんよ!まあ誰かが編集したやつなんやけど。やったー1話早よ見れるー!嬉しい。てかラブコンってこっちで入ってたんだ。明日か。見てみよ!・・・・・・・・・・・・・はあ点・・・・・なんか今日不幸やで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/28 18:17
髪染
髪染めましたー!!!!そやけどほんまめだたん茶色で光に当てたらわずかに茶色が見えるぐらいかなーって・・・・☆もっと明るいやつにすればよかった!ナチュラルブラウンとかー。あーんもう。いややわ。自分てか今日ハローワーク行ってきた。なんか書類送らんといけんらしい。てか動機がわからんし・・・・敬語も勉強せんと・・・・ほんまいやー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/25 17:57
place of heart
明日誕生日ー。19歳ーもうおばばー。笑なんか悲しい。19歳って何もないし・・・・てか絶対二人暮しするぞー!4年後、扇子が大人入りしたら。富山で安い賃貸を探して。笑・・・・てか最近眠い!!!!!!眠すぎる!やっぱあれだ・・・100均で売ってるやわらかまくらとかでぐっすり寝れるやつとか欲しいな。しくしく。てか行きたい会社も決まったし。履歴書書かねば。てかほんまに誕生日ー!でもあたし自分の誕生日だけは気にいってます。誕生日の数字が好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/22 15:58
マザー&チルドレン
なんか大量当選の懸賞に当たって届きました・・・・わーい。・・・・てか明日懸賞なびの発売日じゃないですか!発表号だし!楽しみーきら研の本とか送ったけ・・・でも明日古本屋行こうと思ってて。金ねーし。悲しすぎます。最近花ゆめの懸賞当たらないなー泣きます。あーそと仕事したいのに雨降ってるし・・・・なんかまだ眠いし。肩こりはだいぶとれました。ロージー免許頑張って。。てかほんと厳しいし・・・むかつく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/21 14:32
わるぐち
書いてやるー笑。扇子なんかあああああああっオレはお泊りなんか許さんぞー!笑い・・・・いいもん。行ってらっしゃい・・・泣くぜ。お土産よろしく。食べ物がいいな。   てかまだ旅行の疲れが残って肩めっちゃ痛いし。やっぱお湯でもんでマッサージせんとだめか。てかてかてか!!!あたしがいない間に姉がコンビニに懸賞キャンペーンに当たってるし親父もコンビニの西遊記の懸賞に当たってるし!えーもしかしてこの3日間はコンビニ運があたのかしら・・・泣きます。あたしもなんかすればよかったわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/19 16:31
富山
タダイマ富山・・・やっぱ富山がいい・・・・・いや大阪侮辱してるわけじゃ・・・でも騒音がうるさい・・・車とか・・・泣き。てかロージーごめんなさいーお世話になりました。ゴキブリ事件もあたしのせいだし。ツクイ事件もあたしのせいだし!カラオケも下手でごめんー自転車借りてごめーん。風呂も。ゆーてか絶対グラタンまずかったでしょ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/18 20:50
あーもうすぐ大阪・・・
もう明後日なんやなー・・・いろいろ準備せんとー・・・てかTシャツないし・・・パジャマどうしよう・・・・?てか明日西遊記だよー見に行くよーん。でも忙しいし・・・てか台風くるなんて最悪・・・あたし嵐女だから気にしないで。ごめんなさーい!!!!さてご飯作ろう・・・・うわーん。。。。。なんかまじで台風怖いらしいな・・・・バスで大丈夫かなあ・・・横転したりとか・・・しないよね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/13 17:04
フローライト
やっぱいとうのいぢさん絵綺麗やなー。。。。いいなー・・・てか「ななついろ」めっちゃみたいんだけど・・・なんで富山はいらんがー!むかー・・・あそうそう・・・花君微妙・・・中津はかわいいけどね・・・ドラマの内容もあんま好きじゃないし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/12 16:28
銀河舞う天使の囁き☆
今日も車の練習!なんと今日は斜めから入ってますっぐ止めれたではないか!いつもまっすぐでも斜めになってたあたしが!今日はなんとまっすぐにー♪ちょっといい気分。でもまだまだバックむずいわー・・・泣きます・・・なんか手の方に湿疹みたいなのが・・・一瞬今はやりのはしかかと思ってびっくりしたわー・・・でも熱ないし元気だし・・・まあ草むしったからだと思うけど・・・毛虫のなんかのアレルギーかな・・・なんかいややわ・・・ムヒぬっとこ・・・そう・・・はしか・・・ちょっと心配・・・大阪行くとき・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/09 22:25
半日で・・・
1キロ落としました・・・頑張ったよー。。。。てかでも便秘薬ソフトを使ってるんですが・・・さすがに1錠でも強くて・・・下●の状態が続きます・・・早く体が慣れてくれんかな・・・てかほんとバスは北口に来るの?それとも南口かな・・・違ったらやべえしな・・・てか今日久々に晴れて嬉しいー!!雨ばっかで気分もブルーでしたわ・・・・外仕事で汗をかきました・・・・でも今日1日だけらしい・・・・せめて大阪行く日は晴れてほしいな・・・晴れろー・・・・・・・・・!!てるてる坊主つくるか・・笑・・ちなみに花ゆめ明日に変更... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/05 16:16
微妙ー
なんか昨日の花君は微妙だった・・・原作とだいぶ違うしなあ・・・でも水嶋ヒロさんは好き。ハツカレの時から好きー。てか真希ちゃんが芯から男っぽくなってる・・・似合うような・・・・。てか昨日やっとバスチケット注文したよー大変だった・・・・確認メールもきたし・・・ひとまず安心です・・・・あとはもっていくもんなんやけど・・・・てか明日花ゆめ買いにいきたいけど・・・車使おうか迷う・・・やっぱやめよう・・・ダイエットのため歩いて行こうかな・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/04 19:51
売り切れはやー
チケットほんとにすぐ取られちゃうんだ!やばいよー!夜までに取られるよー!親父ささっと帰ってこーい!まだチケット買う日の詳しい日程言ってなかったからな・・・てか窓口までとりにいかんとならんが・・・・?めんどい・・・てか窓口ってどこだよ!てか親父いまだにSBで行けっていってる・・・SB高いんだもん!いややー。でも長い時間バス乗ってて酔わないかな・・・たまに酔うから・・・薬持っていかないと・・・あー!今日花君ー!まってましたー!でもそのチケット注文でごちゃ話になりそうかも笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 15:46
あー・・・・・・
今日はあいのりはいらないねー泣きます・・・しかも運転へたやって言われたし・・・だってバックはむずかしいんだもん!何さバカやろう!!!!!!!なんとでもいえ!ああそうさへたさ!だれか付き添いいないと練習できないよー。てか最近ロージーがレスしてくれない・・・あーそっか親来てるんだもんね・・・ちなみに服買いにいくのは今週の土曜日に変更ー。てかでも今しまむ●安いけどね・・・でもでもでもでも!女性の下着類(とくにブラ)は高いのー980円とかするしー泣きますー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/02 13:51
初運転
初めて運転しました・・・なんかでもちょっと運転しにくい・・・そりゃ古い車だしなあ・・・・もっと練習せんとなあ・・・こりゃ絶対事故るよー!てか最彼の映画みたかったのに・・・東映チャンネルははいらん・・・悲しいなあー!DVD借りるしかねーかあ・・・・てかロージーよー千里ニュータウンから千里中央までの乗り換えの電車で時刻教えてよーバス着くの14時8分以降のやつね・・・・てかもうすぐ花君はいるけど初回延長でQがみれないからQ写さなきゃ・・・・・泣き。いやでも花君みてて10時から延長部分を写してQを見るか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 19:22
いじめだ!
ひどいせっかく車ふいたのに次の日みればみごとに蜘蛛の巣かかってるし!おまけに大雨のせいか水あかが!またふかんと・・・だから野ざらしいやだったのに・・・今親父がとめてた所に置いてるけど・・・親父にあんたに場所とられたって・・・笑鳥のフンとかかかるしさあ・・・ロージーも車買ったらちゃんと車庫に入れることをオススメします・・・てかどこで練習しよう・・・・?場所ないよ・・・はあー・・・・さて動いてこっと・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 15:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

new world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる